[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は
友達とランチに行ってきましたぁ!

久しぶりで楽しかったぁ(^^)



[2015/04/15 16:36 ] | 未分類 | コメント(0)
陸運局
メチャクチャ混んでて疲れたぁ!

帰りに道曲がりそびれちゃうし…

それにしても結構、桜が咲いたねぇ~
ぉ花見したぃなと思いながら
帰ってきましたぁ(^^)






[2015/03/30 19:36 ] | 未分類 | コメント(0)
今日は
北風が強くて寒いねぇ~((´д`)) ブルブル…サムー

さっき、娘を塾に送る途中に
つくしがイッパイ生えてて

寒いけど春なんだなぁ~
って思いましたぁ(^^)





[2015/03/24 17:13 ] | 未分類 | コメント(0)
今夜は
帰り遅くなるって
何時になるか分からない(T-T*)

夜中になっちゃうのかなぁ?




[2015/03/20 17:43 ] | 未分類 | コメント(0)
ぃぃ天気で
ポカポカだねぇ~

今日は確定申告に行ってきましたぁ!

空いててスームーズに終わって
良かったよぉ(^^)




[2015/03/04 15:17 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
